ハンドルカバー装着
冬は寒い 手が寒い
グリップヒータは高価
ならば。。。

正面から見た様子
 
後ろから見た様子
この隙間から風が内部に入ります。
なんかの緩衝材。
スポンジを適当な大きさにきります。
隙間に詰めます。


    これで完成
完成と思ったが。。。
バーエンドが長いからか、ハンドルカバーがずれて染むことあり。
対策せねば。。。
ハンドルカバーがズリズリとずれて
ハンドルが出てしまう
100円ショップでバンドとベルクロテープを買ってきました。 計200円 お裁縫セットでハンドルカバーにベルトを縫い付けます。 ベルトの下側はベルクロテープを貼り付け調整可能にします。
 この写真は右側のハンドルカバーです。
これで完成 
ハンドルに取り付けます。
注意する点は この写真のように アクセルにかからないこと。(アクセル戻らない可能性あり危険。) バーエンドの錘に引っ掛ける感じがよいです。 
ハンドルカバーあったかいですね。
学生時代にやった 出前のバイト思い出します。 ホカロンでも突っ込んでおいたら完璧かな。。




直線上に配置